So-net無料ブログ作成
検索選択

ホタルの館のツイッター [お知らせ・報告事項]

もう2・3年前からやっているのですが、ホタルの館はツイッターをやっています。

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、他にもやっている方がいらっしゃいましたら、お気軽に声をかけてください^^

ソネットブログと名前が異なる方は、「ソネットブログから来ました」と言っていただければフォロー返し率が高くなりますよ(笑)

アカウント:@Hotaru_Yakata
URL:https://twitter.com/Hotaru_Yakata

ツイッターに投稿した写真一覧は こちら


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

デルフィー

あまりつぶやけてないので、今年はもう少しつぶやきたいです(笑)
by デルフィー (2014-01-14 08:19) 

多夢

ツイッターやらフェースブックやら
アラフィフ親父にはついていけません。
by 多夢 (2014-01-15 19:21) 

あつし

お久しぶりです!
コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
by あつし (2014-01-15 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。